めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

カンバーバッチ主演「シャーロック/SHERLOCK」シーズン4で完結・・・ではない!?


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

久しぶりに「シャーロック/SHERLOCK」の話題。日本のファンが待ち望んでいるシーズン4の放送。私も今か今かと心待ちにする日々です。

 

そんな「シャーロック/SHERLOCK」ですが、シーズン4で制作終了という噂がありましたよね! 結局、あれは本当なんでしょうか???

 

バイリンガル版 SHERLOCK ピンク色の研究

 

カンバーバッチ発言「一つの時代の終わりのように感じる」

主演のベネディクト・カンバーバッチがこう発言。これが発端なんでしょうか?しかし、後に「これで終わりだと言うつもりはない」と発言。

 

製作総指揮のスティーヴン・モファット

「今後どれだけ続けられるかわからない」と発言したモファット氏。しかし、後に制作終了について「考えていない」と発言。

 

結局「シャーロック/SHERLOCK」シーズン5は?

シーズン5の制作はありそうです。でも、制作予定などは未定。まだシーズン4を見ていないので、なんとも言えませんが、終わり方次第では先になることもありそうですね。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp