めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

脱FAX!コンパクト電話に買い替えたらスッキリ!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

数カ月前からFAX付きの電話機の調子がおかしくなっていました。何度も勝手にガチャガチャFAXが動いたり、留守電ボタンが押せなくなったり・・・。

 

と言っても、家の電話ってほとんど使わないので放置していました。でも、先月の終わりに粗大ゴミの日があったので、思い切って買い替え!もちろん、もうFAX機能は不要!

 

f:id:cosmehada:20170404095811j:plain

 

コードレスにしたらスッキリ!

PCがあったらFAXも不要。もともとの電話も子機はなかったので、数も不要。場所もとらないので、コードレスの親機のみ購入しました。

 

Pioneerのデジタルコードレス電話機

f:id:cosmehada:20170404095748j:plain

 

amazonで購入しました。Pioneerのデジタルコードレス電話機です。コンパクトながら、迷惑電話対策・留守番・ナンバーディスプレイ機能が搭載されていますので、うちには十分です。

 

カラーはイエローをチョイス。他にネイビーとホワイトがありましたが、ホワイトは黄ばんでくる可能性が高いので却下!ネイビーじゃなく黒だったら選んだかもね。でも、個人的に黄色は大好きなので満足です♪