めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

スポーツ・アウトドアにおすすめ!UVカットできるリップクリーム【SPF30】


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

最近、自転車をはじめました。もともと春から秋にかけて、海やら山やらキャンプやら、もちろん畑と1年中紫外線にさらされています。そして自転車(笑) 紫外線対策も強力にしないとヤバイですね。

 

今までも、SPF5ぐらいの効果はあるリップクリームは持っていたことがあるのですが、今年は思い切って、もっとUVカットに効果のあるリップを仕入れることにしました!!

 

Kiss My Face スポーツリップバーム SPF30

f:id:cosmehada:20170413094910j:plain

 

f:id:cosmehada:20170413094921j:plain

 

購入はもちろんiHerbです♪ 1本約300円です。

Kiss My Face, スポーツリップバーム、 SPF30、 0.15オンス (4.25 g) - iHerb.com

 

耐水性80分

80分の耐水性があります。プールや海・川でも忘れずにつけることが大事!それでも流れやすいでしょうから、こまめな塗り直しは必須!!

 

微かなミントの香り

香りはミント系です。しかし微かにしか香りません。塗るとすぐに消える感じがします。あまりスースーもしません。

 

最後に・・・

夜に使うときは、今まで使っていたのを使っています。UVカットリップクリームは、お出かけ前やスポーツ前に♪ でももう4月なので、持ち歩きポーチの中のリップクリームは、これに替えました。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp