めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

【スシロー】1皿280円の期間限定メニューはやっぱり美味い!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

ランチでも回転寿司に行くことが多いです。だって、一緒に行く人がそんなに食べないから(笑) 普通のお店に行くと1人前も食べてくれないので、メニュー選びが大変!その点、回転寿司なら食べたい分だけで済むので、お互いが気楽です♪

 

先日はスシローに行きました。2人とも量は食べないので、美味しいものをチョイス!1皿280円の期間限定メニューです。

 

f:id:cosmehada:20170415083233j:plain

 

特大ジャンボほたて貝柱

f:id:cosmehada:20170415083255j:plain

 

これ!肉厚ですごく美味しかったです♪ ほたてのボリュームでシャリが見えないほど(笑)

 

特ネタ本マグロ大トロ

f:id:cosmehada:20170415083410j:plain

 

まあ、大トロはあまり外れがありませんね。濃厚な脂が美味!

 

最終的に会計は?

280円を2皿食べて、2人で1,230円でした^^; ちょっと少ないですね。でも、ランチにあんまり食べると、午後に身体が重くなるんですよね。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp