めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

レスベラトロールはアンチエイジングの味方!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

女性の多くが老化を防ぐために、お肌や体のケアに励んでいます。実は優れたアンチエイジング効果を持つ「レスベラトロール」は、体内に摂取することで優れた効果をもたらすことが分かってきているのです。

 

f:id:cosmehada:20170510093511j:plain

 

ミトコンドリアの数を増加

レスベラトロールを摂取することにより、ミトコンドリアの数を増加が期待できます。ミトコンドリアは人間のエネルギーを生み出す役割をしており、また活性酸素を抑える働きを含んでいるのです。


活性酸素は人間の老化の原因になるため、ミトコンドリアの増加は老化防止にとても効果があるのです。


また、レスベラトロールは美容に関するものにも直接働きかけ、活性酸素の働きを阻害するだけでなく、コラーゲンなどの美容成分を促進することがわかってきているのです。

 

摂取はサプリメントがおすすめ

このレスベラトロールを効果的に摂取するために、多くのサプリメントが販売されています。サプリメントを継続して摂取することで、体の内側から健康と美容に働きかけ、アンチエイジングの効果が期待できるのです。

 

楽天市場 レスベラトロールサプリメント一覧