めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

iHerbでビタミンBミックスのサプリメントを買った!(ビタミンCもプラス)


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

自転車を始めたので、たまにですが数十キロ乗ると疲労がすごいです。疲労回復や筋肉痛のサプリメントはドラッグストアでも売ってますが、iHerbでビタミンBミックスのサプリメントを買いました!

 

Nature's Bounty, スーパー B-コンプレックスと葉酸プラスビタミンC

f:id:cosmehada:20170512094953j:plain

 

栄養補助剤成分表示
Serving Size: 1 Tablet


Amount Per Serving          %Daily Value
Vitamin C (as Ascorbic Acid)     60 mg     100%
Thiamin (Vitamin B-1)
(as Thiamin Mononitrate)      25 mg     1,667%
Riboflavin (Vitamin B-2)        20 mg     1,176%
Niacin (as Niacinamide)          25 mg     125%
Vitamin B6 (as Pyridoxine Hydrochloride)     5 mg     250%
Folic Acid                                400 mcg     100%
Vitamin B-12 (as Cyanocobalamin)     100 mcg     1,667%
Biotin (as d-Biotin)                  1,000 mcg     333%
Pantothenic Acid(as d-Calcium Pantothenate)     5.5 mg     55%

 

1粒の配合量です。一番下のやつ以外は、すべて1日の量を超えています。まあ、アメリカ人の栄養摂取目標量が基準となっているんですが・・・。

 

他にもビタミンBミックスのサプリメントはたくさんあったんですが、これはビタミンCとビオチンが入っているのが気に入りました。これからアウトドアで日焼けするから、ビタミンCは欠かせません!!

 

jp.iherb.com

1日1粒で150錠

f:id:cosmehada:20170512095541j:plain

 

1粒の大きさはこちらです。1日1粒で150錠入っているので、約5ケ月分。それで約1,200円なので、かなりお得です。

 

そして、関係ないんですがフタのところに立体のメーカー名が・・・。無駄に容器に金かけとるなぁ。それいらんから安くしてくれ!

 

最後に・・・

iHerbは海外物ばかりなので、到着までに時間もかかるけど、やっぱり日本で買うより安いですよね!早くても1週間ぐらいかかるので、余裕を見て再注文しましょう!

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp