めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

足の臭いを即効で消すスプレーやミストは?


スポンサードリンク

私の以前の職場は制服で、黒いパンプスを履かなければいけません。パンプスは指定ではなく、自分で買わなくてはいけないのですが、とにかく悩みはパンプスで足が蒸れて臭いこと!!ストッキング着用も決まっているので、余計に臭うのかもしれません。

 

仕事を辞めてからは、パンプスを履くなんて冠婚葬祭ぐらいしかないのですが、この時期になると足が蒸れるのか、娘の足も臭いが・・・(旦那は年中くさい)。旦那の最近にお気に入りは、ロールタイプのコレ!

 

f:id:cosmehada:20170515124532j:plain

 

ワキ用らしいのですが、けっこうな消臭力があります。ただ、絶好調で臭っているときに100%消せるかどうかは不明。

 

 

足が臭くて何が困るかって、仕事の帰りに人の家に寄れないこと。もちろん、飲み会も厳しいですね・・・。テーブル席ならまだしも、会社の飲み会だと人数の関係で座敷が多いし。

以前、粉タイプの消臭剤を試してみたことがありました。確かに足の臭いは抑えられていいのですが、足の裏に粉がついて・・・結局リピートはしませんでした。気づいたときにすぐ対策できるのは、スプレータイプかミストタイプ。

 

スプレーは何本か試しましたが、粉タイプよりは効果がイマイチのような気がします。
最近、菌ピタ君というやつを見つけました。

 

成功率93%【足の臭い】解決【菌ピタ君】の詳細はコチラ

 

雑菌の繁殖を抑えるというインソールです。インソールで臭いが抑えることができるなら、誰にもバレにくいし、いいですよね。女の子だからね~。なんとか無臭で過ごしてもらいたいもんです。

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp