めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

ダイエットの味方「グリーンスムージー」家でもコンビニでも手軽に1杯!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

アンチエイジングに欠かすことの出来ない存在が抗酸化成分です。これは加齢と共にさび付いてしまう体を若々しく保つために作用してくれる成分で、ビタミンCやビタミンEなどが有名です。

 

アンチエイジングのために、栄養バランスのとれた食事を摂り、抗酸化成分を積極的に摂取するのがおすすめですが、仕事や家事、プライベートの予定で忙しい人はなかなか難しいでしょう。

 

そんなときにおすすめなのはグリーンスムージーです!

 

f:id:cosmehada:20170630103205j:plain

 

野菜や果物の栄養がたっぷり♪

野菜を中心に果物などの天然素材から、ビタミン・ミネラルなどの栄養素をミキサーでぎゅぎゅっと濃縮させ、わずか数十秒で美味しいグリーンスムージーが完成です。

 

焼いたり、煮たりする買出しや調理に煩わされることもなく、簡単に新鮮な栄養素が摂取できるので、相変わらずの人気ですよね。

 

ダイエットにも人気のグリーンスムージー

グリーンスムージーは、アミノ酸やクロロフィルが豊富に含まれている葉野菜と、ビタミンやミネラルを多く含んでいる果物をそのまま混ぜて、簡単に作ることができるので健康志向の人達や、ダイエット目的の女性にも大人気です。

 

しかもコップ一杯飲むだけでいいという手軽さもいいですよね。時間も30秒~1分と手短にできるのもポイントが高い!

 

そして野菜と果物をそのままブレンダーやミキサーにかけるだけなので、不足しがちな食物繊維を崩さずに同時に摂取できます。食物繊維は腸内を整え様々な消化の残り物を取り込み、排泄の促進や次に食べる物の栄養素を吸収しやすい体作りをしてくれます。

 

f:id:cosmehada:20170630103230j:plain

 

火を通さずに野菜と果物が取れるので、新陳代謝を促す酵素も補給できることもGOOD。脂肪燃焼の助けにもなり、体の体調を良くするとともにグリーンスムージーはダイエットの手助けもしてくれるのです。

 

粉末のグリーンスムージーも人気

新鮮な野菜や果物をミキサーで混ぜ合わせて作るグリーンスムージー。話題の酵素たっぷりのドリンクで、忙しい朝でも手軽に作れて健康にもいいし一石二鳥・・・と思っても、でも、だんだんと新鮮な野菜や果物を用意したり、組み合わせを考えたりするのも面倒になりませんか?

 

もともと超めんどくさがり屋の私は、グリーンスムージーをミキサーで作るのすら面倒。で、お手軽な粉末タイプを買いました♪ 栄養素は減っても楽チンですよね。

 

greenbody.seesaa.net

 

抗酸化成分を食べ物から摂取しようと思うと、新鮮な食材を常にキープしておかなければなりませんが、グリーンスムージーなら粉末で長期保管も可能ですよね。

 

コンビニのグリーンスムージーも豊富

最近ではコンビニでも販売されているスムージー類。手軽に買えるようになったので、若い女性を中心に人気のようです。

 

ただ美味しいスムージーを味わうだけならいいのですが、ダイエット目的なら添加物やカロリーなどをチェックしましょうね。

 

cosmehada.hatenablog.jp

 

cosmehada.hatenablog.jp

 

cosmehada.hatenablog.jp