めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

スマホのケースが壊れたが・・・


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

何度もガツンと落としていたので、ついにスマホケースが割れました。実は1カ所は数カ月前に割れていたんですが、今回、ついに止めを刺してしまいました。

 

f:id:cosmehada:20170802140231j:plain

 

f:id:cosmehada:20170802140251j:plain

 

同じのが欲しかったんですが、amazonではもう売ってなくて、正確に言うとアメリカでの出品はあったんですが、価格が1万円超え!!!フザケンナ!

 

仕方なく、いろいろと自分が欲しい条件を元に検索したのですが・・・

 

 

なかなかナイ!!!

 

 

スマホはGalaxy s6 edgeなので、売り切れてたらそれまで。amazonでs6 edgeのケースは、かなり安くなっているんですが、それでも気に入るものがない。

 

そもそも手帳型が嫌いだし、だからと言ってあまりに薄型を選ぶと、少し飛び出た背面カメラが気になるし・・・。

 

悩んで悩んで、妥協して買ったのがコレ!

 

f:id:cosmehada:20170802141105j:plain

 

ブラック一色、シンプルとしかいいようのないデザインです。

 

f:id:cosmehada:20170802141217j:plain

 

とりあえずレンズの飛び出しもなくなりました。

 

f:id:cosmehada:20170802141424j:plain

 

液晶画面よりカバーが少し高い分、下向きに落ちたときに画面を守ってくれるはず。以前のカバーの方が高さはあり、何度も下向きで落としましたが、画面は無事でした。

 

実はこのケース、定価1,680円が699円にまで値下がりしております。もし定価なら買ってなかったと思います。

 

しかしiphoneと違って、Androidnoの古い機種のケースはどんどんなくなっていくので、今のがボロくなったら、早めに次のケースを買っといたほうがいいかも・・・。