めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

【WOWOW】クリミナルマインド シーズン12 9月5日スタート


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

私の大好きなアメリカのドラマ「クリミナルマインド」のシーズン12がスタートします。それは嬉しいのですが、トーマス・ギブソンのこともあるので素直に喜べません・・・。

 

f:id:cosmehada:20170820100341j:plain

 

アーロン・ホッチナーことトーマス・ギブソンの降板

ドラマの主役とも言えるBAUのアーロン・ホッチナー役、トーマス・ギブソンがシーズン12で降板しています。しかも円満ではなく、スタッフとのトラブルが原因です。

 

cosmehada.hatenablog.jp

 

その前に降板したデレク・モーガン役のシェマー・ムーア。立て続けに初期メンバーが去ったのはショックが大きいです。

 

cosmehada.hatenablog.jp

 

気をとりなおして第1話は?

シーズン12の第1話は「クリムゾン・キング」。シーズン11で脱獄したシリアルキラー13人の続きのストーリー。逮捕を逃れた5人を逮捕するべく奔走するBAUのメンバーたち・・・。

 

悲しいことにホッチが外されてる・・・

クリミナルマインドのシーズン12の画像には、悲しいことにホッチの姿はありません。大きな写真を使われているのはロッシとエミリー。小さいながら中心にいるのはリードです。

 

これで初期メンバーは、リードとガルシアとJJの3人になりました。しかし、JJ役のA・J・クックは一時期出ていないことがあったので、ずっと出演しているのはスペンサー・リード役のマシュー・グレイ・ギュブラーと、ペネロープ・ガルシア役のカーステン・ヴァングスネスとなるんでしょうか?