めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

毎年恒例!?「暴走地区―ZOO―」シーズン3を年末からWOWOWで一挙放送!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

すでに毎年の恒例となりつつある、WOWOW年末年始の一挙放送「暴走地区―ZOO―」。今年はシーズン3(全13話)が放送されます。

 

放送予定:2017/12/30(土)~2018/1/3(水)

 

f:id:cosmehada:20171115145637j:plain

 

ノンストップ・スリラー「暴走地区―ZOO―」シーズン2の最終話は?

なんだかんだと右往左往、ドタバタとしたシーズン1と2でしたが、シーズン2ではミッチがみんなを庇って犠牲になったようなシーンがありチームは解散。

 

最後のシーンでは数年が経過し、息子の発表会に来ていたエイブラハムとダリエラの元に、すっかり大人になったミッチの娘クレメンタインが現れ、父親が生きていると告げる・・・。

シーズン3 第1話「さまよえる人類」

当然、この続きから始まるわけですが、今シーズンもえげつない動物が登場するようです。再びチームを結成するわけですが・・・ドウナル?

 

 

シーズン1&2も一挙放送!

シーズン3の放送前に、シーズン1とシーズン2の一挙放送があります!

シーズン1

11月27日 午前9:30から30日にかけて全13話を一挙放送

 

シーズン2

 12月26日 深夜1:00から29日にかけて全13話を一挙放送

 

最後に・・・

「暴走地区―ZOO―」はシーズン3で打ち切りらしいんですけど、どんな終わり方をするのかな?

 

cosmehada.hatenablog.jp

 

cosmehada.hatenablog.jp