めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

InstaNaturalの加齢対策&スキンクリーニングトナーをiHerbで購入!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

InstaNatural(インスタナチュラル)は、以前はiHerbで取り扱いがなかったブランドです。けっこう評価が良かったのと、ちょうどセイヤーズが切れる頃だったので加齢対策という言葉に惹かれて買ってしまいました。

 

InstaNatural 加齢対策 & スキンクリーニングトナー

f:id:cosmehada:20171130155020j:plain

 

ガラスボトル入りのトナー。スプレーノズルが付属しています。

 

f:id:cosmehada:20171130155127j:plain

 

中身は少し黄色がかった液体です。香りは乳酸菌飲料のような感じです。トナーなので保湿力は低いのです。私は5、6回スプレーするぐらいの量を使用します。

 

気になる成分は?

f:id:cosmehada:20171130155340j:plain

 

一番のポイントはMSMが配合されているところでしょうか?

 

MSMとはメチルスルホニルメタンのことで、硫黄成分を含んでいます。ニキビや肌荒れに良いらしく、実は関節痛やリウマチの緩和にも効果的な成分らしいです。さっぱりするので、ニキビ肌や夏のスキンケアに向いています。

 

その他にビタミンCやヒアルロン酸、ティーツリーオイルなどが配合されています。

 

美白いいらしいのですが、さすがにまだ効果は実感できません。これ1本使ったぐらいじゃわからないでしょうね(笑)

 

最後に

しかし、欠点もあります。このボトル薄い乳白色でして、中身が残量がわかりにくいんです!!光に透かすといいんですが、ほぼ1周きっちりとラベルが巻かれているので見にくいったらない!!

 

まあ、その程度ですが^^; このInstaNaturalのクリームも買ってみるつもりなので、届いたらまた写真アップします♪

 

jp.iherb.com