めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

やっとハーゲンダッツの華もち「栗あずき」を食すことができた


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

2015年に登場したハーゲンダッツの華もちシリーズ。あまりの美味しさにすぐ完売していましたが、去年あたりから安定して見かけるようになっていました。食べてみたいとは思っていたんですが、結局一度も食べないまま2018年・・・。

 

 

旦那が買ってきました!!

 

 

 

f:id:cosmehada:20180501135529j:plain

 

 

私が食べたいな~と言っていたのを覚えていたのか?

 

 

この「栗あずき」は、今年の2月27日に期間限定で発売されたアイスクリーム。同時に「桜あん」が発売されたようですが、そちらはもう売り切れたのかな?

 

f:id:cosmehada:20180501135846j:plain

 

f:id:cosmehada:20180501135908j:plain

 

期待通り、ガッツリ甘いです。やはり、あんこ系はこれぐらい甘くないとうれしくありません。でょっとわかりにくいですが、栗ペーストのようなものが、アイスの間に挟まっています。

 

f:id:cosmehada:20180501140124j:plain

 

美味い♪

 

 

半分は娘に食べられたけど、とても美味しかったです。1つ300円ほどとカップアイスの中では高級ですが、年に1度の楽しみと思えば安いもんですね。

 

ちなみに、甘さ控えめなどを期待する人には向いてませんよ~。