めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

【Zion Health】Ancient Clay配合のミネラルフェイスウォッシュ


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

去年買っていた「Zion Health, Adama, Ancient Minerals Face Wash」。ようやく本格的に暑くなってきたので、日焼け止めを落とすためにも開封!意外にマイルドな使い心地で気持ちよかったです。

 

Zion Health, Adama, Ancient Minerals Face Wash

 

f:id:cosmehada:20180514145245j:plain
f:id:cosmehada:20180514145249j:plain

 

「Ancient Clay」配合と書かれています。古代の泥?まさかね。クレイなのでけっこうサッパリするのかと思えば、意外にも洗い上がりはしっとり。スクラブが入っているのですが、マイルドな感触なので毎日使っても大丈夫な感じです。

 

f:id:cosmehada:20180514145221j:plain
f:id:cosmehada:20180514145254j:plain

 

クレイなので勝手に泥っぽいものをイメージしていましたが、中身はベージュで香りはピーチ系。想像と全然違いました(笑)

 

泡立ちはよくありません。私は直に顔に伸ばしてマッサージするようにお湯を混ぜながら使っています。これで“石鹸で落とせる”という日焼け止めがすっきり!

 

決定と言えば、この容器。ハッキリ言ってものすごく出しにくい・・・。逆さにしてガッツリ振らなければ出てきません。

 

最後に

今日iHerbの商品ページを確認したら、こちらのデザインがリニューアルされていました。けど、ボトルの形状はそのままなので、出にくい点は改善されてないような気がします。まあ、それでも安いので許せる範囲。開封したら9カ月が使用期限ですよ。

 

>>> 「Zion Health, Adama, Ancient Minerals Face Wash」