めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-06-21から1日間の記事一覧

女性はいくつぐらいから白髪が生えはじめるのか!?

現在42歳ですが、白髪はあります。と言っても1本2本のレベルですので気づくこともありません。3ヶ月ほど前に姉に1本発見されてから見かけたこともありません。旦那は46歳。出会ったときは32歳ぐらいでしたがすでに半分近く白髪がありました。いっ…

加圧トレーニングは効果は高いが自宅でするにはハードルが高い やっぱりスロトレか!?

最近はあまりテレビでも取り上げられなくなった加圧トレーニングですが、そろそろ第2次ブームが来るか!?藤原紀香さんや杉本彩さんなどスタイル抜群の芸能人が実践しています。あのヒロミさんも惚れこみ、インストラクターの資格を取ってジムも開いてほど…

脂性肌のニキビにも効果的なヘーゼルナッツオイル

オメガ9系のヘーゼルナッツオイルはオレイン酸たっぷりで健康にとてもいい油ですが、美容効果も抜群でニキビにも効果的!! 北ヨーロッパを原産とした落葉樹にヘーゼルナッツ。ヘーゼルナッツの実は、ヨーロッパでは数千年前から寒い冬の貴重な栄養補給源と…