めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

スシローvsくら寿司vsはま寿司 それぞれいいところがあるが1番好きなのは・・・


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

人気の格安回転ずしチェーン店。我が家の行動範囲で多いのがスシロー、くら寿司、はま寿司の3店。一番近いのはくら寿司ですが、3店ともそれぞれいいところもあり、微妙な部分もありますよね。

 

f:id:cosmehada:20160627112424p:plain

 

結論から言うと1番好きなのはスシロー

ネタとか種類の多さ、そして大好きな青魚系のネタが1番なのがスシロー!サイドメニューも充実しているのでちょこちょことつまむのにもピッタリ!スシローは人気高いですよね。とにかく週末の混雑ぶりは半端ない!!

 

大人数ならくら寿司に軍配!

理由は単純です。お皿が片づけられるから(笑) 以前スシローに6人で行ったとき、あのボックス席にギュウギュウに押し込められて、とにかく喰う旦那もいたもんだから皿の置き場に困った。それを考えると皿を入れてガチャゲームができるくら寿司はあっぱれ(^^♪ 子供も楽しいしテーブルもスッキリ!

 

ちょっとお洒落なはま寿司

はま寿司は寿司ネタよりもちょっとお洒落なサイドメニューがお気に入り。サラダも3店の中で一番気が利いてるし、アヒージョやあさりバターなどのメニューもポイント高い!カリカリポテトも美味しいんだよね^^

 

アイラブ麺類♡

とにかく麺類(汁物系)が大好き!寿司屋に行っても必ず食べます。スシローならうどん、くら寿司ならラーメン、はま寿司ならそば、各店それぞれバラけてくれてよかった~~!期間限定のメニューも捨てがたいのですが、基本はこれが各店で1番美味しい麺だと感じています。

 

ところで・・・

寿司の玉子の握りって子供向けに作っているんでしょうかね?私は子供の頃からあの玉子焼きの握りは嫌いでイクラとかウニが大好物でした。うちの娘も玉子は全然食べずにまぐろやウニ・イクラが大好き!!私の周りで玉子食べてる人見たことないんですけど、どの店にもあるってことはやっぱり需要があるんですよね・・・。魚嫌いの人とか?

 

最後に・・・

時代も変わりますよね~。私が子供の頃は外食で1番嬉しかったのは焼肉でしたが、うちの娘は寿司かインドカレー店を喜びます。今の子って寿司が身近になったので本当に幸せですよね。ちなみに私はワサビが大嫌い!!どの店も基本ワサビ抜きなのでありがたいです(笑)