めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

サンクゼールのナッツ&フルーツミックスはおやつにピッタリ!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

長野県に本社を構えるサンクゼールですが、全国に店舗(とくにイオン)があり、オンラインストアも人気。このあいだサンクゼール買ったナッツ&フルーツミックスも美味しく子供も大好きです。

f:id:cosmehada:20160715105003j:plain

ナッツ&フルーツミックスの中身

f:id:cosmehada:20160715123548j:plain

ひまわりの種、レーズン、かぼちゃの種、バナナチップ、カシューナッツ、アーモンド、クコの実、スイカの種。

オイルや砂糖も入っているため意外と高カロリーかも!?

最後に・・・

f:id:cosmehada:20160715123927j:plain

ポリポリと食べやすくおやつにもピッタリのナッツ&フルーツミックス!サンクゼールマルシェはついついおいしそうなものがいっぱいで買いすぎてしまいます(#^.^#)期限が近いものは割引になっているので、それを見つけるのも楽しいんですけどね♪