めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

iHerbの日替わりセールでキシリトールガムを買ってみた!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

この前、iHerbで買い物した日に日替わりセールだったのが、キシリトールガムでした。

iHerbではココナッツオイル(食用)は買ったことありますが、ガムは買ったことなかったので、思わずポチっとしてしまいました。

f:id:cosmehada:20161021095449j:plain

Xlear, Spry, Stronger Longer Dental Defense Gum, Natural Spearmint, Sugar Free

けっこうスペアミントがキツイ!

味はかなりスペアミント。好みの味です。でも、そんなに味は長続きしないかな・・・まあガムですからね。

噛み続けると、スペアミントはいなくなって、不思議な苦みのある味に変化していきます。

NO!甘味料

f:id:cosmehada:20161021100047j:plain

Non-GMO(遺伝子組み換え食品を使っていません

Gluten Free(グルテンフリー)

No Artificial Sweeteners(甘味料なし)

 

グルテンフリーは置いといて、甘味料なしは嬉しいかも♪ 遺伝子組み換え食品を使っていないのもいいですね。

最後に・・・

f:id:cosmehada:20161021100420j:plain

日本のガムとは違って、こんな中身となってます。しかも紙の台紙に挟まれているだけ!!もちろんテープ留めはされていますが!

こういう部分はさすがMADE IN USAって感じですね(笑)

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp