めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-06-24から1日間の記事一覧

美容にも使えるグレープシードオイルの特徴と使い方

食用としても認知度が上がってきているグレープシードオイルは、ブドウの種から採れるオイルです。アロマテラピーなどでもキャリアオイルとしてよく使用されます。ワインを作った後に出る種を利用して作られるので、キャリアオイルの中でも安価で手に入りや…

実年齢より老けて見られるおでこのシワ

鏡の中に映った自分が、前よりもシワが増えていたりすると「年をとったなぁぁぁ」としみじみ感じたりするものですが、実はおでこのシワは20歳ぐらいからありました。おでこを出しているとこのシワは非常に目立ちますから、一目で老けて見られがちになるんで…

サラシア茶はダイエット向き!サラシアの効果・効能など

サラシアには嬉しい効果・効能がたくさんです。ダイエット目的で飲み始める人も多いんですよね。カフェインがゼロだから毎日のお茶としても飲みやすいのかも。サラシア茶なら食事のときにもいいんですよ。サラシア茶の効果や効能などをまとめ。 サラシア茶の…

自宅でのムダ毛処理 アフター保湿ケアをしっかりしないと肌トラブルに!

自分で脱毛処理をする場合に自宅で使う一般的なものと言えば、カミソリや毛抜きのほか除毛クリームを使用している人がほとんどでしょう。せっせと除毛に精を出した後に、きちんとお肌のお手入れをしないと、ブツブツ・ザラザラのお肌になってしまうことがあ…