めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

脂性肌の大人ニキビケアにピッタリのラミューテ化粧品【ちょっと高級】


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

以前、大人ニキビができやすい肌だと書いたことがありますが、40代のため以前ほどはひどくありません。しかし時期的にちょいひどくなるサイクルがありまして、一時期大人ニキビケア化粧品の「ラ・ミューテ化粧品」を使っていました。ちょっと高いのですが私の肌には合っていたようで、いい感じの肌状態を保てました。

cosmehada.hatenablog.jp

ラミューテ化粧品の特徴

f:id:cosmehada:20160630104443j:plain

 

個人的にラミューテ化粧品のポイントは2つだと思っています。

 

● ダマスクローズ
● 優れた保湿効果

 

 このダマスクローズの香りが乱れがちな女性ホルモンバランスに働きかけてくれるんだそうです。香りのさまざまな効果っていうのは有名ですよね。このローズ系の香りっていうのは、とくに女性に素晴らしい効果を与えてくれるんです。ホルモンバランスにアプローチっていうのもそのひとつ。

 

ラミューテ化粧品は、はっきり言って一昔前の化粧品?っていうぐらいバラが香ります(笑)最近はうっすらと爽やかに香る程度の化粧品や、無香料が主流ですよね。そんな中で、これほど香る化粧品は、はっきり言って珍しいと思います。それでもこのダマスクローズの香りが重要なんだから、ここは譲れませんね(^^♪ 香りのきつい化粧品は苦手な人には向かないと思います。

 

ベタつかない保湿も脂性肌向き

私は冬には多少乾燥しますが基本は脂性肌。とくに今の季節はベタベタする保湿には我慢できません。しかしシワ予防のためにも保湿は捨てることはできません!!ラ・ミューテ化粧品は洗顔・化粧水・美容液の3ステップなのでベタつくことはありません。それどころか今の季節、私には化粧水まででも十分なレベルです。

 

しかし優れた保湿効果も大人ニキビケアには欠かせません。もういい年なのにニキビができる肌質の人はどちらかというと乾燥気味の肌の人。それでもアラフォーの肌を十分に潤してくれます。ヒアルロン酸やセラミドがしっかりと配合されているので、ニキビも気になるけどしっかり保湿したい人にも保湿効果はバッチリですし、プラセンタやコラーゲンも年齢が気になる世代には人気の成分(#^.^#)

 

ちょっと高いが全額返金制度あり

f:id:cosmehada:20160630105918j:plain

 

ラ・ミューテ化粧品はちょっと高いんですが180日間の返金保証制度があります。使い始めてすぐは肌の変化がわかりにくいものなので、じっくり試せるようにと180日という長い期間が設定されています。


        初回購入時にお求めいただいた商品である。
        ラ・ミューテがお手元に届いてから180日以内である。
        商品容器がお手元にある(使い終わっていても結構です)

http://lamutee.jp/refund.html

 

大人ニキビに悩んでいるなら・・・

ニキビって本当にできる人にしかわからない悩みですけど、1つできるだけでもテンションがガクっと下がるぐらい嫌なものですよね。20代のときはデートの数日前から気合入れてスキンケアしても、当日の朝にニキビができていたりしてショックを受けることも多々ありました。当時は化粧品に選択肢が少なかったけど、今は肌の調子に合わせて選べる時代だから嬉しいですよね。

 

イジイジ悩み続ける前に180日試してみる価値はあると思います。

 

ラ・ミューテ公式 >>> 92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れの悩みに!