めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

トニー役マイケル・ウェザリー NCISシーズン13でついに降板!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

アメリカで大人気の長寿ドラマ「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」。1作目から出演しているアンソニー・"トニー"・ディノッゾ役のマイケル・ウェザリーがついに降板してしまいました(泣)

f:id:cosmehada:20160724112829j:plain

https://twitter.com/M_Weatherly/status/730593577135263744

NCIS~ネイビー犯罪捜査班

2003年から続く米CBSの大ヒット犯罪捜査ドラマです。主役は渋いおじさまのリロイ・ジェスロ。演じるのはマーク・ハーモンです。

f:id:cosmehada:20160724112749j:plain

http://p.twipple.jp/BkJFK

ネイビーというタイトルの通り、海軍関係の犯罪を捜査する機関のドラマです。ほとんどが1話完結で捜査の話はもちろんですが、登場人物の生活や背景なども複雑で面白いのが長年の人気の理由でしょうね。

マークは主役でありながらNCISの製作総指揮も務めていて、絶対に欠かせない人物なのですが、マークの次に欠かせないといっても過言ではないほど存在感のある役がマイケル・ウェザリーの演じるトニーでした。

ついに降板へ・・・

数年前からマイケルが降板するという噂はあったのですが、あまりにも重要な役のためありえない!!と思っていました。ところがシーズン13での降板の発表。本当に驚きましたよ。

同じドラマに10年以上主演するのは素晴らしいことですが、俳優としての新たな挑戦かもしれませんね。マイケルの決断も意味があることと思います。

最後に・・・

シーズン13のトニー降板のエピソード、実はまだ観ていないんです。録画はしているんですが、じっくりと一人の世界で堪能したいんですよね。しかし子供が夏休みに入ってしまい、なかかな時間が確保できません!!

マイケル・ウェザリーは次にCBSが手掛ける新作ドラマへの出演が決定しているので、彼の姿をまた観ることができるのを楽しみにしてます♪

 

ushisan.hatenadiary.com

ushisan.hatenadiary.com