めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

リピして正解!ゼノア化粧品の「びがんこ」は朝の洗顔にピッタリ!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

朝は水洗顔だけだったのですが、最近朝起きると顔のベタつきが気になり始めました。プラス、家の中ですがエクササイズDVDなどをやってると汗の量が半端なく、シャワーを浴びないとひどいことに・・・。

しかし40代になると1日に何度も洗顔していると皮脂を取りすぎるため、久しぶりにゼノア化粧品の「びがんこ」をリピ買いしてみました。やっぱりいいですね♪

f:id:cosmehada:20160725101513j:plain

ゼノア化粧品の「びがんこ」

ゼノア化粧品の「びがんこ」は粘土がメインの洗顔料。皮脂を落としすぎずにしっとりとした洗い上がりが大好きです。

成分:水、 ベントナイト、 ケイ酸(Al/Mg)、 グリセリン、 塩化Na、 乳酸、 カリ石ケン素地、 エチルパラベン

泡立てないから朝の洗顔にピッタリ!

この「びがんこ」が朝の洗顔にピッタリの理由は泡立てないでいいところ!まず顔を濡らしてから3cmから4cmを出して手のひらで伸ばし、顔にくるくるっと馴染ませたら、あとはすすぐだけでOKの手軽さ♪

f:id:cosmehada:20160725102117j:plain

敏感肌・乾燥肌にピッタリの「びがんこ」

ゼノア化粧品にはクリームソープという洗顔石鹸があるんですが、「びがんこ」は刺激が少ないため乾燥肌&敏感肌の人におすすめされている洗顔料です。朝の洗顔料として買う人も多いですね。

最初は洗った感じがしなくて物足りないかもしれないけど、アラフォーの朝の洗顔料には皮脂を落としすぎないからピッタリです(^_-)-☆