めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

【FOX】ドラマ「APBハイテク捜査網」が5/18スタート!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

FOXでまたまた新しいドラマが登場します。タイトルは「APB ハイテク捜査網」。捜査というからには、警察ものということはわかりますが、どんなストーリーなのか!?

 

f:id:cosmehada:20170429130405j:plain

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20943

 

「APB ハイテク捜査網」

あらすじ

強盗に親友を殺害されたギデオン。しかし、全然犯人が逮捕される気配がない・・・。実はギデオンは億万長者のハイテク企業の実業家。業を煮やした彼は、シカゴ市警の13分署を丸ごと買い取り、犯罪捜査専用アプリ「APB」を導入し、自分で捜査をはじめてしまう!

 

キャスト

  • ギデオン・リーヴス   ジャスティン・カーク
  • テレサ・マーフィ    ナタリー・マルティネス
  • エイダ・ハミルトン   ケイトリン・ステイシー
  • ニコラス・ブラント   テイラー・ハンドリー
  • ターシャ・ゴス     タンベルラ・ペリー
  • マイケル・サルガード  ネスター・セラーノ
  • ネッド・コンラッド   アーニー・ハドソン

 

これは見ちゃうね!

あまり考えさせられるテーマでもないし、サクっと楽しめそうなドラマですね。私もこれは見たいと思っています。

 

第1話は5/18(木) 21:00スタートです。記念すべき1話目のタイトルは「強制リセット」です。お見逃しなく~~~♪

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp