めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016-05-10から1日間の記事一覧

今さらながら・・・CCクリームって何?

CCクリームって何なのでしょう。BBクリームなら聞いたことはあるけど、CCクリームというのは初耳でした。少し前から存在していたみたいですが知らなかったんです。CCクリームは、BBクリームよりも注目されているようですね。 BBクリームの場合、ブラミッシュ…

「腸」に効くのはヨーグルト、それとも納豆かも!?

すっかり定番となったヨーグルト 腸の健康はアンチエイジングにとって要。大腸や小腸の健康のために良いと言われているのが、乳酸菌やビフィズス菌が入ったヨーグルト!!スーパーでもたくさんの種類が売られていますよね。 生きて腸まで届いてね ヨーグルト…

キーワードは「抗酸化」 ポリフェノールを多く含む食べ物や飲み物

抗酸化作用の強いポリフェノールですが、どのような食べ物に多く含まれているのでしょうか。ポリフェノールが含まれていることで有名といえば赤ワイン!!そいうえば、健康のために赤ワインを飲むといったブームはポリフェノールの作用が注目されたからです…