めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

これからの季節に!香りも美味しいオーガニックリップクリーム


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

たくさんのオーガニックリップクリームを試してきましたが、ここ3年ぐらいはBadger(バジャー)とSierra Bees(シエラビーズ)に落ち着いています。

使い心地&香り、そして価格の安さが決め手です!!

f:id:cosmehada:20160927095230j:plain

Badger(バジャー)のリップクリーム

オーガニックリップクリームを語る中で、絶対外せないのがバジャーです。保湿力・香りとも満点♪ ベースはオリーブオイルとミツロウです。

日本の店舗や通販で買うと1000円近くしますが、iHerbで買うと300円ぐらいです。

今使っているのは、お気に入りの香り「ラベンダー&オレンジ」ですが、次は「ジンジャー&レモン」が気になってます。

>>> iHerb Badgerリップクリームのページ

Sierra Bees(シエラビーズ)のリップクリーム

とにかく安いのが魅力のシエラビーズ!こちらもベースはオリーブオイルとミツロウなのです。

8本セットで500円ぐらい、たまに8本セット108円セールもやってます。バジャーに比べると香りは劣りますが、成分もシンプルで保湿もバッチリ!

8本セットを買っては姉や母などにもプレゼントしています。

初めて試すなら8本すべて違う香りのセットがオススメです。

>>> iHerb Sierra Beesバラエティーパック

Badger(バジャー)とSierra Bees(シエラビーズ)の違いは?

f:id:cosmehada:20160927095248j:plain

個人的な乾燥ですが、保湿力はバジャーの方があると思います。ちょっと画像ではわかりにくいかもしれませんが、左のバジャーの方が黄色が強いです。

使い心地としては、バジャーの方が柔らかく、シエラビーズの方が固いです。夏に持ち歩くならシエラビーズの方がいいかもしれません。私も持ち歩きにはシエラビーズをチョイスしてます。

そしてバジャーは保湿力が高いので、主に寝室に置いています。

最後に・・・

私は家中の至るところにリップクリームを置いています。洗面所、リビング、キッチン・・・安く買えるiHerbのオーガニックリップクリームは大活躍です!

ワセリンやオイルでも代用できると思うのですが、香りやパッケージの可愛さで、ついつい買ってしまいます。一応、使用期限があるので早く使わないといけませんね。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp