めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

あまりの安さに!ついにニベア青缶(大缶)」を買ってしまった


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

ニベアを使うなんて・・・子供のとき以来かも!? ここ何年もiHerbで買い物することが多かったので、ドラッグストアで、こんな大きな保湿クリームを買ったこと自体が久しぶり!!

f:id:cosmehada:20170120100554j:plain

リビングに置いていたハンドクリームがなくなり、次に何を買おうかな?と考えていました。iHerbでひとつだけ買っても送料かかるしね。

 

たまに足のかかとなんかにも塗るので、しっかりと保湿力があるものがGOOD!ジェルタイプだと、ちょっと弱すぎるんですよね~

基本のニベアは保湿力抜群!

ソフトタイプとかボディ用とか、ニベアもいろいろありますが、やはり基本のこのクリームがこってりと保湿力は高い!そして安い!!

f:id:cosmehada:20170120101432j:plain

169gも入って約400円って嬉しすぎる♪ 

高級クリームと同じ成分と言うが・・・

そんなことは期待していません。しっかり保湿できれば、それで良し!!

 

ニベアでパックとか、ネットでみればまとめサイトあたりで出てるけど、ちょっと顔には使うの躊躇するなぁ。

ニベアの香りは我慢する!

最近、自分でも気づいたんですが、いつまでも香る化粧品やボディクリームが無理です。すぐ消えてくれるといいんですけどね。肌に鼻を近づけないと匂わないレベルもOK!

 

ニベアの香りも子供の頃の慣れもあるので、なんとか大丈夫です。近づけないと香りませんし・・・。香料なしで原料臭だと、どんな匂いがするんだろう?ちょっと気になります。

最後に・・・

足の裏に、ハンドクリームにと使っていますが、大容量なのでなかなか減りそうにないですね。春まで十分に活躍できそうです。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp