めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

ユースキン ハンドクリーム ハナのミニサイズがバッグインにちょうどいい!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

ハンドクリームも大容量がお得ですが、やはり持ち歩きには小さいものが良い!ということで「ユースキン ハンドクリーム ハナ」シリーズのミニサイズを購入しました。

f:id:cosmehada:20161124162853j:plain

「ユースキン ハンドクリーム ハナ」シリーズ

基本のユースキンシリーズよりお洒落なデザインで、毎年ハンドクリームの中でも高い人気ですよね。

 

香りはローズ、ユズ、ラベンダー、ジャスミン、カモミールエキス配合の無香料の5種類があります。私はジャスミンを購入。

使い心地もGOOD

最近のハンドクリームと同じように、塗ってすぐにサラッとします。しっとり感はこの前開封したモイサージュより、ユースキンの方が高い感じですね。

 

ジャスミンの香りも強くなく、微かに香る程度。お試しでつけてみたユズもよかったので、ジャスミンがなくなったらユズにしてみよう♪

最後に・・・

f:id:cosmehada:20161124163530j:plain

片手にチョコンと乗るサイズ。内容量は10gです。

すぐになくなりそうな量ですが、バッグに入れるならこのぐらいがピッタリ!こういうチューブタイプで、簡単に詰め替えできたらいいんですけどね~~。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp