めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

Galaxy s6 edgeの保護シート剥がれ・・・edgeは嫌いだよ


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

今のスマホはGalaxy s6 edge。s7が発売されて少ししてオークションで買ったものです。

cosmehada.hatenablog.jp

もともとedgeには全く興味はなかったのですが、ドコモから発売されていたs6は32GBでs6edgeが64GBだったので・・・。SDが使えたら32GBでも全然OKだったんですけどねぇ。

edgeの恩恵があまり感じられない

f:id:cosmehada:20160928090138j:plain

edgeでいい機能と思ったのは、このナイトクロックだけ!

12時間の中で自分で表示させとく時間帯を設定できます。夜中に目が覚めて時間を確認するときに便利です。

edgeの全面保護フィルムを貼ってみたが・・・

edge部分まで保護できる全面フィルムを貼ってみましたが、左側だけ剥がれてきました。

f:id:cosmehada:20160928090515j:plain

めんどくて放置していたら、埃が入って汚くなってきました。

買ったのはコレ!

f:id:cosmehada:20160928090618j:plain

amazonで購入。2枚入りだったので、もう1枚あるんですが貼りかえる気力が湧きません。しかし、画像で見ると本当に汚いのでやろうかな・・・。

ケースも嫌い!

本当はケースも付けずにフィルムだけとかでもOK。でも落として粉砕したら・・・と思うと怖くてできません。次々と買えないしね。

s6の場合、背面のカメラが少し出ているからフラットにするには、何かしら使わないとね。ケースつけると大きくなるからイヤなんだけど・・・。

cosmehada.hatenablog.jp