めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

iHerbのHPがリニューアルされてる!?


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

久しぶりに(と言ってもそんなに経ってはいませんが)iHerbを開いてい見たら、HPがリニューアルされているではありませんか!!

 

以前のトップページに比べて、よく売れているものをメインに配置しています。

 

トップページ

 

f:id:cosmehada:20170831111246j:plain

 

f:id:cosmehada:20170831111301j:plain

 

国の設定を変更すると内容が変わります。「日本」と「グローバル」のどちらかに変更できます。

 

さらに下にはiHerb LIVEでリアルタイム売れているものが表示されます。

 

f:id:cosmehada:20170831111514j:plain

 

世界各国が対象のようですね。ザっと眺めてみましたが、やはり美容アイテムとサプリメントがよく売れているようですね。

 

個別ページ

個別ページでは新しく「質問」ができるようになっています。

 

f:id:cosmehada:20170831092036j:plain

 

amazonにもある機能ですよね。まだ未記入がほとんどですが、これが充実してきたら購入の参考になりそうです♪

 

jp.iherb.com

 

9月には1回は買い物しないと、サプリがなくなってきたな~