めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

GOOGLEより"HAPPY BIRTHDAY"


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

本日は、マイバースデイです。四捨五入でまだアラフォーです!

 

普段、検索はgoogleを使うのですが、GOOGLEの文字って色んなデザインがありますよね。あれが本日はバースデイバージョンになってました。

f:id:cosmehada:20170112093828j:plain

ベッドの中、寝起きのスマホで、最初に祝われたのがGOOGLE・・・。嬉しいような、悲しいような複雑な気分ですが、思いがけないお祝いだったことは事実!

 

去年もこんなんだったかなぁ?全然、記憶にないんですが。

 

こうやってみるとGOOGLEって、ものすごく生活に浸透しまくってますね。便利な反面、ちょっと怖い感じもしました。まあ、登録してログインしているのは自分なんですけどね^^;

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp