めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

Nature's WayのAlive!シリーズの評価が高かったのでiHerbで買ってみました!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

現在、ビタミンDとビタミンB群は別々のサプリで摂っていたのですが、1つなら楽という単純な理由から、時間があるときに検索していました。その中で、Nature's WayのAlive!シリーズを絶賛する声が多いことから、iHerbで試してみることに♪

 

jp.iherb.com

 

Nature's Way, Alive! Max3 Daily, マルチビタミン

f:id:cosmehada:20171021132805j:plain

 

商品名そのままですが、MAX1日3粒のマルチビタミンです。MAXなので、たぶん3粒以下なら食事や他のサプリとの組み合わせで調整可能だと思います。

 

とにかく中身のバラエティが豊か!

ただのビタミン剤かと思ったら、ビタミンD3やビタミンEはもちろん、消化酵素やオメガ3/6/9、有機キノコ菌糸類も配合されています。とにかく全部詰め込んだぜ!って感じで、バラエティ豊かな成分に驚きました。

 

案の定、1粒がデカイ!

f:id:cosmehada:20171021133339j:plain

 

想像通り、アメリカサイズなのでデカイです。いろいろと詰め込まれてますしね。ただ、もうこのサイズを飲み慣れているので、違和感なく飲めます^^;

 

Alive!シリーズが面白い!

とにかく、このAlive!シリーズにはいろんな種類があります。1日1粒でいいマルチビタミンや女性用強力マルチビタミンから、50歳以上の女性のための超強力マルチビタミンなどがあります。

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

 

jp.iherb.com

 

そのうち、お世話になるときが来る予感・・・

 

最後に

f:id:cosmehada:20171021133922j:plain

 

以前買ったビタミンB群がまだ残っていますが、ビタミンDはなくなったので、現在は1日1粒だけ飲んでいます。ちょっと草っぽい香りですが、全然飲めます。

 

今まで飲んでいたものに比べると効果ですが、180錠入りなので、3粒飲んで90日分。そう考えるとコスパはいいと思います。

 

cosmehada.hatenablog.jp

 

cosmehada.hatenablog.jp

 

cosmehada.hatenablog.jp