めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

マンガ好きのスキマ時間活用に【スキマ】10,000冊以上のコミックが無料で読める!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

本も好きですが、マンガも大好きです!

さすがにこの年になっては、厳選してお気に入りだけを置いています。じゃないとすぐに家が本だらけになってしまうんですよね~。

マンガはネット上やアプリでも読めるものが多いですが、結局お金を払って1冊ずつ買わないといけなかったりするのが多いですよね。

f:id:cosmehada:20161008085611j:plain

どうせ買うなら目の疲れるPCやスマホで読むより、紙のほうがいいわけで・・・。

でも、10,000冊以上のコミックが毎日無料で読める「スキマ」というのを見つけました!

スキマ時間に無料でマンガが読める【スキマ】

スキマというだけあって、ちょっとした空き時間や待ち時間に読めます。

というのも子供の習い事を車で待つことがあるのですが、この季節になると薄暗くなって本が読みにくいんですよね。

そうなると、どうしてもスマホでゲームしたりが増えるんですけど、ゲームも飽きちゃって・・・。

そんなときのちょっとした時間に、この「スキマ」でマンガを読むことにしています。

やっぱりゲームより時間が経つのがあっという間に感じますね(笑)

ログインで毎日180ページ分が無料で読める!

会員登録することで毎日180ページ分が無料で読めます。ページカウントされない読み放題マンガもあるので、それなら登録なしでも読めます。

わざわざ登録が面倒なら、facebookやtwitterのアカウントでログイン可能!

もちろん読みかけのマンガは、マイページの読書履歴から開くことで、前回読んでいたページから始まります。

プレミアム会員なら広告非表示&読み放題!

無料会員だと出てくる広告が、プレミアム会員だと外されます。また180ページという制限もなくなります。

月額480円(税抜)で読み放題になるので、1冊ずつ購入になるサイトに比べたら、かなりお得だとは思いますが・・・私自身、まだ無料会員のままです(笑)

最後に・・・

スキマはアプリもあるようですが、私はアプリをインストールせずにブラウザ上で読んでます。とくに専用ソフトがなくても読めますし。

インストールしなくていいものは、できるだけしたくないですしね!

たまにPCで読みますが、PCだと2ページ分表示されて読みやすいですね。スマホより疲れなくていいから、ゆっくり読みたいときはPCですね。

 

>>> スキマ時間に無料漫画 10000冊以上読み放題!

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp