めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

今日は娘の終業式です


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

今日は終業式。本日で28年度も終了です。先週は1週間丸々っとインフルエンザで休んでいたのに、今度は春休みなんて・・・私が辛すぎる!!!

 

f:id:cosmehada:20170324092141j:plain

明日・あさっては早速雨予報・・・

しかも春休み最初の土日、このあたりでは雨予報となっております。外で遊んで来いとも言えない。余計に憂鬱です。

 

しかも始業式が金曜日って・・・

新しい学年になるので期待や不安も大きいでしょうが、始業式は4月7日の金曜日。なんで金曜日?すぐまた土日が休みになるじゃん!!!

 

いっそのこと月曜日にしてくれたらいいのに。休みはそんなに長くないよ~っていうアピールなんでしょうか??毎年これが疑問です。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp