めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

【FOX】アウトキャスト・シーズン2が6月12日にスタート!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

アウトキャストのシーズン2が、6月12日にFOXでスタートします。このドラマの原作者は「ウォーキング・デッド」の原作者でもあるロバート・カークマン氏だけあって、ホラー色濃いドラマです!

 

アウトキャスト ブルーレイBOX [Blu-ray]

 

アウトキャストのあらすじ

簡単に言うと、悪霊・悪魔祓い的なストーリーです。シーズン1は全10話構成だったのですが、全話通して暗い感じで展開していきます。

 

悪霊に取り憑かれた母からの虐待がトラウマとなっている、霊的能力を持つ男性カイル。大人になり家庭を持つが悪霊が原因で離婚。故郷の町で一人寂しく暮らすが、町にも悪霊に取り憑かれた人が増えていく・・・。

 

アウトキャストのキャスト

  • カイル・バーンズ   パトリック・フュジット
  • アンダーソン牧師   フィリップ・グレニスター
  • メーガン・ホルター  レン・シュミット
  • マーク・ホルター   デヴィッド・デンマン
  • サラ・バーンズ    ジュリア・クロケット
  • アリソン・バーンズ  ケイト・リン・シャイル
  • ジャイルズ署長    レグ・E・キャシー
  • シドニー       ブレント・スパイナー 

 

とりあえずは観る予定

アウトキャストはシーズン1も見てますので、一応シーズン2も見る予定。シーズン2も10話構成みたいだけど、ずっと暗い感じのままかな?シーズン1も、出てくる人、出てくる人、みんな不幸みたいになっていたけど・・・。

 

ちなみにアウトキャストとは「仲間はずれ」という意味らしいです。

 

cosmehada.hatenablog.jp

 
cosmehada.hatenablog.jp

 

cosmehada.hatenablog.jp