めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

1月も4日ですが、あけましておめでとうございます。


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

三が日も終わり、はやくも1月も4日になりました。

今さらですが、あけましておめでとうございます!

 

f:id:cosmehada:20170104112617j:plain

 

毎年のことながら、食べてはゴロゴロするお正月でした。そしてスーパーだけは毎日行ってましたね。無駄買い、無駄買い^^;

 

お正月に実家で余った食材、年末に食べきれずに冷凍したお肉など、冷蔵庫は満タン状態となっています。しばらく買い物はやめとうこうっと!

 

ところで今年のお正月は天気もよく、暖かい日が続きましたね。この近辺だけだったかもしれませんが、ニュースも見ないのでよくわからない。

 

小学校の冬休みはバカみたいにながく、始業式は10日。まだまだ憂鬱な日々が続きそうです。はやく始まってくれ~~!!

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp