めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

2016年最後!よい大晦日を迎えてくださいね


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

2016年も今日で最後となります。こんなブログでも訪問してくださった皆様、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

f:id:cosmehada:20161231081547j:plain

年末年始は忙しい・・・

とくに大がかりな大掃除はしないのですが、それでも普段には手を付けないところ、お墓の掃除、お正月の準備など、けっこう忙しいもんです。

 

それに加えて子供の冬休み、旦那も休みになり、毎日誰かがずーーーっと家にいる状態。クリスマスあたりからバタバタしていて、思うようにブログを更新できていませんね^^;

今日の大晦日は

毎年、大晦日は鴨で鍋をして、最後におそばを投入して食べます。晩ごはんのメニューは決まっているので、楽と言えばラクですね。

 

今日はダラダラと過ごして終わると思います。来年も地味~に更新していくと思いますので、また時間があったら見に来てください。

 

それでは、よい大晦日をお過ごしください!!

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp