めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

【WOWOW】マイケル・ウェザリー主演「BULL/ブル 法廷を操る男」 10月スタート


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

マイケル・ウェザリーが主演を務めるドラマ「BULL/ブル 法廷を操る男」がWOWOWでスタートします。記念すべき第1話は無料放送も決定!

 

WOWOWプライムで、10月7日(土曜日)23:00スタートです。

 

f:id:cosmehada:20170909174254j:plain

 

「BULL/ブル 法廷を操る男」ストーリー

ドラマタイトルからして分かる通り、法廷ものですね。はじめは弁護士?検察官?判事?などと、いろいろ想像しましたが少し違いました。

 

心理学など3つの博士号を持つドクター・ジェイソン・ブル。そんな彼が創った会社「トライアル・アナリシス社」が、クライアントに有利に裁判を導いていくというストーリーです。

 

ブルを演じるのはマイケル・ウェザリー

待ってました!やっとマイケル・ウェザリーの登場です。マイケル・ウェザリーと言えば、海外ドラマ好きなら誰でも知っているNCISのトニーです!!

 

cosmehada.hatenablog.jp

 

NCISを降板したときは、すでにCBSでのドラマ主演が決定していて、日本の放送を心待ちにしていました。やっと放送決定して嬉しいかぎりです♪

 

最後に・・・

この「BULL/ブル 法廷を操る男」は、アメリカでは2016年の秋、約1年前に放送されています。大ヒットとなり、すぐに第2シーズンが決定したほど話題となったので、面白さは期待していいと思います。

 

 

cosmehada.hatenablog.jp

 

cosmehada.hatenablog.jp