めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

くら寿司「胡麻香る担々麺」は予想以上に美味しかった!


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

土曜日のランチはくら寿司でした。折りこみチラシで気になっていた「胡麻香る担々麺」をさっそく注文!!予想以上に美味しかったです。

f:id:cosmehada:20170125090811j:plain

胡麻香る担々麺

今回は中華フェアなんでしょうか?確か・・・。「胡麻香る担々麺」は、けっこう太めの麺を使っていて、食感も気に入りました。

 

スープはけっこう濃厚で美味しく、最後に飲んでいたらちょっと沈殿していました。最初によく混ぜたから食すのがいいかもしれません。

 

寿司屋のラーメンだから、子供でも食べられるぐらいかと思ったら、意外にピリ辛。私は平気ですが、娘はアウトでした!

胡麻香る担々麺のカロリーは?

カロリーは455kcalです。量も少なめですが、やはりうどんに比べて高い傾向。

特撰海老マヨ&完熟マンゴー杏仁

中華フェアで一緒に出ているのが「特撰海老マヨ」と「完熟マンゴー杏仁」。もちろん、両方注文しました(写真に撮るのは忘れた)。

 

特撰海老マヨの方は、一人で3本食べるとウッときますね。ちょっとむつこいです。1本ずつシェアするのがいいかも・・・。

 

完熟マンゴー杏仁は娘が注文。一口ももらえなかったのですが、美味しかったらしいです。

結局、麺を食べる・・・

とにかく麺好きです!回転寿司屋でも必ず"麺"を食べます。1日の食事の全部が麺のこともザラですし、いったい、年間どれだけ麺を食べているんだろう?

 

一番好きなのは・・・うどんかなぁ。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp