めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

美容院でもらった「モイサージュ 美白ハンドアンドボディトリートメント」


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

iHerbで買ったハンドクリームもやっと底を尽きかけてきたので、以前に美容院でもらったハンドクリームを開封しました!!

f:id:cosmehada:20161124094253j:plain

モイサージュ 美白ハンドアンドボディトリートメント

もらったときはじっくり見てなかったのですが、美白と書かれています。

 

70gで大きいなとは思いましたが、ボディトリートメントと書かれているので、まあ全身用といったところでしょうか?持ち歩きには不向きな大きさ・・・。

有効成分は?

医薬部外品で、有効成分として記載されていたのは次の2つ。

・グリチルリチン酸2K

・ブタプラセンタエキス-1

サラっとした使い心地

f:id:cosmehada:20161124095532j:plain

ちょっとゆるい感じなので伸ばしやすく、すぐにサラっとしてベタつきませんし、足に塗っても服に貼りつくことはありません。

 

香りはうっすらと柑橘系。オレンジ油が入っているから、その香りかも?でも、ほとんど香らないので他に影響なし!!

最後に・・・

この季節になるとハンドクリームは必需品ですが、いろいろと開封すると使いきれなくなりますね。

 

しかしバッグ用に1つは小さいものが欲しい・・・。

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp