めんどくさがり屋と年齢肌

めんどくさがり屋のアラフォー主婦、適当なケアでお肌がなんとかならないか模索中!

 当サイトはプロモーションが含まれています

「THE FALL 警視ステラ・ギブソン」シーズン3 4月26日スタート【スーパー!ドラマTV】


スポンサードリンク

本ページにはプロモーションが含まれています

異色のサスペンスドラマ「THE FALL 警視ステラ・ギブソン」のシーズン3が、スーパー!ドラマTVで4月26日にスタートします。普通の犯罪ドラマとはちょっと違う雰囲気が面白いんです。

 

The Fall Series 3 / 警視ステラ・ギブソン シリーズ 3 (英語のみ) [PAL-UK] [DVD][Import]

 

THE FALL 警視ステラ・ギブソン

このドラマの舞台は北アイルランドの首都ベルファスト。警視ステラ・ギブソンと、犯人のスペクターを中心に展開されていきます。シーズン1の最初から、犯人がスペクターだと視聴者にもわかるようになっています。

シーズン1

シーズン1では警察は犯人を特定できません。スペクターの狂気と、よき父親・夫という二面性やギブソンの私生活などが中心に進んでいきます。だんだんと犯人に近づいていくギブソン。シーズン1のラストでは、スペクターがギブソンに電話をかけてきたところで終わります。

 

シーズン2

スペクターとギブソンの心理戦。なかなかスペクターと特定できないものの、どんどん追い詰めていきます。ついに犯人を特定したギブソンは、スペクターを取り囲みますが、スペクターは撃たれてしまいます。それがシーズン2のラストです。

 

キャスト ギブソンはあの人です

ステラ・ギブソンを演じるのはジリアン・アンダーソン。「X-ファイル」のFBI捜査官スカリー役のあの人です!

 

スペクターを演じるのはジェイミー・ドーナン。俳優としてはほぼ無名だった彼ですが、このドラマで高く評価されました。

 

どうなるシーズン3!?

さて、シーズン3の展開が気になりますよね。スペクターが撃たれ重体。つまり警察は身柄を確保しているわけですよ。どういったストーリーになっていくのか?予告では「ラスト18分に何かが起こる・・・」と言われていました。気になる!!!

 

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp

cosmehada.hatenablog.jp